人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプスを眺めながら お茶でもどうぞ


by rurururumiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たわわカフェ


ウチのすぐお隣はもう長野県なんですが、原村でぐるぐるピース市というのが開催されて
友人のmeguさんがたわわカフェでランチ出すから食べに来てね〜って誘われたので
行ってきました。


ドームハウスで開催と聞いてきましたが、どこにあるのか探してたら
車がいっぱい停まってるのでたぶんここかなって思って車を停めて行きました。



おおーっ!

周りに何もないこんなところに人がいっぱいだーーーー。

たわわカフェ_c0184578_20381996.jpg



敷地内にいろいろお店も出てました。

たわわカフェ_c0184578_2040032.jpg




可愛い子ちゃんもいました。

たわわカフェ_c0184578_20402239.jpg


たわわカフェ_c0184578_20403970.jpg





ドームハウスの中に入ってみると・・・・・

たわわカフェ_c0184578_20383293.jpg


わ〜〜〜〜っ!外よりも人がいっぱいです。

たわわカフェ_c0184578_20384522.jpg



友人や知り合いにたくさん会いました。

きっとみんなmeguさんのランチ目当てで来たんだろうね〜。





ところで、meguさんはどこだろう・・・・・・



あ、いたいた。

たわわカフェ_c0184578_2039919.jpg



何かすごい人で、用意してる人数分以上の注文が入ってるらしく大忙しのよう。


たわわカフェ_c0184578_20392436.jpg


おいしそうなランチプレート。



たわわカフェ_c0184578_2039409.jpg


ごめんね〜〜〜〜。一時間ぐらい待ってくれたら何か作るよ〜。

って言ってくれましたがあまりの混雑に、今度またゆっくり食べさせてーーーー、
ということでしばらくあちこち見てから富士見へ。




改装中のたわわ邸へ。


たわわカフェ_c0184578_2046773.jpg


どんなふうになるのか楽しみ〜〜〜〜〜。


オープンが決まったらまたお知らせしますね〜。
by rurururumiko | 2012-11-01 20:38 | ちょっとおでかけ